サラリーマン家族が田舎暮らしを始める、面白さよりも現実を伝えたいぶろぐ

田舎暮らしをする為に脱サラし、高知へ移住。現実を書き続ける事を主眼としている。

狸をもらう

親しくしてくれている猟師さんから、狸獲れたよとのことで、取りに行く。

なんとも可愛らしい狸だったが、皮も油も欲しかったのでゴメンナサイして持ち帰る。

f:id:sunsdad831:20200122222408j:image

覗き見するリク 笑

 

今回は5本分の油が取れた。

皮も狸は2回目だったのでそこそこ綺麗に取れた。

 

 

移住して8ヶ月、ようやく本当に生活も心も落ち着いてきたと思う。

今年は今まで出来なかったことを少しずつ始めようと思う。

移住は大変。

でも、乗り越えれば天国!

 

さ、本格的に色々やり始めるぞ!