サラリーマン家族が田舎暮らしを始める、面白さよりも現実を伝えたいぶろぐ

田舎暮らしをする為に脱サラし、高知へ移住。現実を書き続ける事を主眼としている。

生活が忙しくなってきた

昨日は休みだったのでDIYをやろうとしたけど、突然電話。

あと、鞣した革の脱毛処理。

f:id:sunsdad831:20190703065818j:image

なんだろと思って電話を取る。

 

鹿が獲れたぞー!

 

!?

 

引っ越してきて2回目の皮ゲットチャンス!

すぐに取りにいく。

f:id:sunsdad831:20190703065906j:image

んー、若い雄鹿。

 

良い皮が取れそうだ!

 

肉も頂いて家へ帰る。

すると友達が薪を置かせてくれと訪ねてきた。

良いタイミングだったので、鹿肉をあげる。

 

その直後、息子から学校終わったとの連絡。

朝、豪雨だったから車で送ったのでお迎え。

 

ふー

 

忙しい一日だったな。