サラリーマン家族が田舎暮らしを始める、面白さよりも現実を伝えたいぶろぐ

田舎暮らしをする為に脱サラし、高知へ移住。現実を書き続ける事を主眼としている。

久々の先輩からの連絡

前々職の先輩から連絡があった。
前々職の会社を辞めて独立するらしく、今は家族で世界旅行をしているらしい。
一緒に働いていたその頃は、世界一の物流会社になるとは思いもしなかった。
当時は若く、死に物狂いで働いていたが、今考えるとその外資の会社は未来を見据えてしっかりしたプランを立て、物凄い投資をしていた。
そして今はすごい会社になった。

今は自分は脱サラの先輩になり、その先輩とは戦友の様な関係でお付き合いさせてもらっている。

そんな思いを馳せる中、鹿カツを作る 笑

猟師さんにもらぅた鹿肉を消化すべく作ってみたが、臭みもなく美味しかった。

その先輩は世界へ。私は田舎暮らし。
人生って面白い。

f:id:sunsdad831:20200108133245j:image