サラリーマン家族が田舎暮らしを始める、面白さよりも現実を伝えたいぶろぐ

田舎暮らしをする為に脱サラし、高知へ移住。現実を書き続ける事を主眼としている。

やんちゃ坊主リク

もうやんちゃが止まらない。

家の目の前を通る大学生に吠えかかる、

脱走してお隣さんの庭でお隣のおじさんを吠え続ける、

洗面所で脱いだ靴下を持ち去る 笑

 

f:id:sunsdad831:20190716152032j:image

靴下を加えて。。。

 

f:id:sunsdad831:20190716152111j:image

しれーっと逃げる

 

 

そしてリクは家の中で未だにトイレで用を足せない。。。

適当な場所でジャー(T_T)

 

リクには家の中でも別宅がある。

f:id:sunsdad831:20190716152231j:image

 

リクがいない時に覗くと。。。

 

f:id:sunsdad831:20190716152309j:image

自由に寝てる 笑

 

でも、薪ストーブのレンガが涼しいらしく、よくここにいる。

f:id:sunsdad831:20190716152421j:image

 

この犬は室内犬というより外の方が似合う犬だな。

チワワとポメのMIXなのに。。。