サラリーマン家族が田舎暮らしを始める、面白さよりも現実を伝えたいぶろぐ

田舎暮らしをする為に脱サラし、高知へ移住。現実を書き続ける事を主眼としている。

愛犬リクは、とにかくやんちゃ

シベリアンハスキーではなく、チワワとポメのMIX犬です。

と述べないと、シベリアンハスキーにしか見えなくなってきた。
f:id:sunsdad831:20190426230750j:image
f:id:sunsdad831:20190426230743j:image

すっかり家族になったリクだが、歯がむず痒い時期ということもあって、とにかく噛む。

でも、だんだん加減が分かってきたらしく、肌には噛まなくなってきた。

スリッパを加えて逃げる。

ナップザックの紐をかじる。

部屋中を走り回る。

楽しそうに私の顔に飛びかかってくる。

 

写メも、動きが早すぎてブレるブレる。

 

可愛い盛りだけど、ちゃんとしつけなきゃと思う。