サラリーマン家族が田舎暮らしを始める、面白さよりも現実を伝えたいぶろぐ

田舎暮らしをする為に脱サラし、高知へ移住。現実を書き続ける事を主眼としている。

鹿肉を干し中

f:id:sunsdad831:20190623203622j:image

スネ肉は固いので、薄く切って干してみた。

リクのおやつにどうかなと。

虫がわくので、最後は燻製用の缶で燻そうと思う。

 

そして今日は家族で海へ。

リクも外出初参加。

家の中ではトイレのしつけもうまくいってないし、呼んでも来ないしダメダメ犬なのだが、今日は違った。

車の移動も優雅に風を浴びて揺れる車でバランスをとり、初の海も全然怖がらず、そこに海があると受け入れていた。

f:id:sunsdad831:20190623203948j:image

リクは家の中にいるより、外にいる方が輝く。

f:id:sunsdad831:20190623204020j:image

ようやくリクの良さを発見できた。

コイツはアウトドア派だな。

庭が広くて良かった。。。

 

f:id:sunsdad831:20190624065908j:image

さすがに疲れて寝ちゃった。

でも良い一日だったなぁ。