サラリーマン家族が田舎暮らしを始める、面白さよりも現実を伝えたいぶろぐ

田舎暮らしをする為に脱サラし、高知へ移住。現実を書き続ける事を主眼としている。

リクを庭に放す

子犬用の予防接種も終わり、初めて庭に出してみた。

 

。。。

 

喜びすぎて飛び回ってる。。。

f:id:sunsdad831:20190612132644j:image
f:id:sunsdad831:20190612132647j:image

いなくなるし、部屋に連れ帰ろうと玄関に行くと逃げるし、こりゃ躾をちゃんとしないととんでもないことになる!

草食べまくってるし。。。

 

ま、でも、東京では考えられない光景なので、リクも幸せそうだから良しとしよう。

早くしつけなきゃ。

 

f:id:sunsdad831:20190612132730j:image

そして、息子が我々夫婦に、家の完成おめでとうとプレゼントをくれた。

お小遣いで買ってくれた靴下。

思わず泣いてしまった(T-T)

 

優しい子に育ってるな。

田舎暮らしを成功させる為に頑張らなきゃ。