サラリーマン家族が田舎暮らしを始める、面白さよりも現実を伝えたいぶろぐ

田舎暮らしをする為に脱サラし、高知へ移住。現実を書き続ける事を主眼としている。

内装完成!

電気工事が終わってダウンライト等、照明がつき、養生シートを全て取り、もう住める状態に。

f:id:sunsdad831:20190529204151j:image

義父からもらった立派な板を大工さんがテーブルにしてくれた。

 

f:id:sunsdad831:20190529204225j:image

玄関。

ダウンライトがついた。

下駄箱は、ネットで買って自分で組み立てたので歪んでいる 苦笑

 

f:id:sunsdad831:20190529204413j:image

縁側も80cmサイズで大工さんに作ってもらった。

明日塗る予定。


f:id:sunsdad831:20190529204410j:image

ここは多分生活するにあたって一番ありがたい場所。

家と倉庫の間で、透明のトタン屋根があり、蛇口があって野菜を洗えて洗濯物が干せ、雨が降っても倉庫へ濡れずに移動できる。

 

家が終わったら、田舎暮らしのリアルを書き残したいと思います。