サラリーマン家族が田舎暮らしを始める、面白さよりも現実を伝えたいぶろぐ

田舎暮らしをする為に脱サラし、高知へ移住。現実を書き続ける事を主眼としている。

照明と玄関完成、和室あとちょっと

 

 

電気屋さんが照明をつけてくれた。

f:id:sunsdad831:20190528205851j:image

コストを抑える為にネットで買ったけど、なかなか良い感じ。

梁の中に電線を通してくれて、かっこいい感じにぶら下がっている。

 

和室は、欄間が1つサイズが合わなかったので、修正待ちだが、障子も貼ってほぼ完成。

f:id:sunsdad831:20190528210002j:image

 

そして、コストを抑える為にネットで玄関の棚も買った。

自分で組み立てで、歪みがハンパないけど何とか終わった。

f:id:sunsdad831:20190528210107j:image

 

大工さんは、家と倉庫の間の洗濯干し場にトタンを貼って、縁側を作ってくれれば終わり。

電気と設備だけになる。

 

金曜日引っ越しであと3日。

 

いよいよです。