サラリーマン家族が田舎暮らしを始める、面白さよりも現実を伝えたいぶろぐ

田舎暮らしをする為に脱サラし、高知へ移住。現実を書き続ける事を主眼としている。

サンダーで磨きまくる

今日は家の中の色々な柱をサンダーで磨いた。

古くて腐ってるような感じがしたけど、磨くと元の色に戻るんだな、と感動した。

 

サッシの上部、黒くなっているところを磨いた例。

黒くなっててカッコいいと思うかもしれないけど、カスカスになってて腐ってるようにも見えるんです。

 

↓before
f:id:sunsdad831:20190430071938j:image

 

↓after
f:id:sunsdad831:20190430071946j:image

 

左が磨く前 、右が磨いた後

f:id:sunsdad831:20190430071943j:image

 

GW明けは設備が入ってクロスを貼って決済があり、一気にこの家の事が終わりに近づく。

 

そろそろ男の隠れ家を片付けないと。

 

サンダーで柱を磨き続けると、サンダーの振動で握力がなくなってた。

貧弱になったな。