サラリーマン家族が田舎暮らしを始める、面白さよりも現実を伝えたいぶろぐ

田舎暮らしをする為に脱サラし、高知へ移住。現実を書き続ける事を主眼としている。

子供は夏休みに。

妻の実家ぎ車で30分くらいなので、息子は頻繁に泊まりに行っている。

中学生ともなると、精神的に大人になってきているので仲の良い友達っていうのもすぐにはできないようで、家にいてもリクと遊ぶしかなくてつまらない感じ。

実家のすぐ近くにはいとこがいるので、そのいとことよく遊んでいる。

自分もそうだったな。

近くのいとことよく遊んでいた。

 

いとこって距離が離れるものだけど、私のいとこたちとはいとこLINEグループがあったり、来月1人がうちに泊まりに来る等、仲は良い方だと思う。

 

f:id:sunsdad831:20190724075717j:image

 

リクはワンワン吠えるだろうけど。

 

f:id:sunsdad831:20190724075554j:image

そして、家の近くの物部川のペット同伴可のカフェで記念撮影。

川が汚い。

 

昔、ダムになったからというのと、大雨の後の影響でもうきったない。

 

残念だ。。。