サラリーマン家族が田舎暮らしを始める、面白さよりも現実を伝えたいぶろぐ

田舎暮らしをする為に脱サラし、高知へ移住。現実を書き続ける事を主眼としている。

母屋の工事が進んでいた!

今日は妻の姉夫婦と、海へ釣りに。

海も車で近いというのが高知の良さ。

f:id:sunsdad831:20190413225354j:image

サビキでサバゴ数匹と、ガシラ一匹 笑

夜、家族は天ぷらで食べたみたいで。

 

自分は、地域の人にお呼ばれして飲み会。

ハクビシンのすき焼き風鍋をいただきました。

f:id:sunsdad831:20190413225728j:image

とてもうまい!

 

久しぶりに家のことを離れてリラックスできたな。。。

 

でも、結局家へ。

男の隠れ家は完成!

f:id:sunsdad831:20190413225912j:image

 

母屋も、サッシが取り付けられて、かなり進んでいた。

リビングも、縁側と仕切られていた壁が壊され、広さを感じた。

いよいよ佳境だなぁ。

f:id:sunsdad831:20190413230135j:image
f:id:sunsdad831:20190413230201j:image

 

楽しみだ!